2010年06月26日

明日27日(日)は昼カフェ、やります!

ランチはありませんが、コーヒー、ケーキ、ビールやワインなどアルコール類など
お出しします。

ちょっとしたおつまみも有ります。

スタートは1時頃からの予定です。

好評だったら来月もやろうかな?
posted by afterglow at 17:41 | Comment(0) | ブログ

2010年06月17日

DSC00047.jpg


マグロをごまダレの漬けにして、野菜をのっけて、漬けだれをかけてサラダ風でいただきます。



DSC00049.jpg
posted by afterglow at 18:01 | Comment(1) | ブログ

2010年06月07日

DSC00040.jpg


これから段々暑くなって来ますが、そんな時にはマレーシア風エビ麺とビールがお薦め!

ちょっとピリ辛でパクチーの入ったエスニックな麺がおいしですよ。

サラダっぽい感じで、低カロリーかな?
posted by afterglow at 01:31 | Comment(1) | ブログ

2010年06月03日

DSC00043.jpg

ガージェリー・23に新しく、スタウトが仲間入りしました。

ギネスとは違ったタイプの黒ビールです。

ビール好きの人は是非どうぞ!!
posted by afterglow at 15:41 | Comment(1) | ブログ