2010年08月30日

DSC00070.jpg

昨日29(日)は有志の皆様のご招待で、ご近所のイタリアンで開店10周年記念の
パーティーにお呼ばれしました。

取り敢えず10年やってこれたのも皆様のお陰と感謝しています!

これからも出来るだけ長くやって行こうと思いますので、宜しくお願いいたします。
posted by afterglow at 17:54 | Comment(1) | ブログ

2010年08月27日

028.jpg

今日27日と明日28日の両日は来店して頂いた方には、開店10周年を記念して
当店お薦めの生ビールを一杯サービス致します。

是非いらして下さい!!!
posted by afterglow at 03:13 | Comment(1) | ブログ

2010年08月24日

DSC00065.jpg

おかげ様で、今月8月28日(土)でちょうど10周年を迎えます。

付きましては日頃のご愛顧に感謝しまして、27(金)、28日(土)の両日は心ばかりの
サービスをしたいと思います。

是非いらして下さい!!!



posted by afterglow at 02:42 | Comment(0) | ブログ

2010年08月11日

西荻グルメ アフターグロウ 001.jpg

昼カフェでランチ始めました。といっても月に1回位のペースなんですが、
2種類、チキンサラダは6食、夏野菜の煮込みハンバーグ9食限定でした。

西荻グルメ アフターグロウ 007.jpg

西荻グルメ アフターグロウ 013.jpg

スイーツも充実していました。

西荻グルメ アフターグロウ 003.jpg

クッキーやパウンドケーキはテイクアウトできました。

西荻グルメ アフターグロウ 005.jpg

おかげさまでランチは完売しました。有難うございました。

次回は9月に予定しています。
posted by afterglow at 16:43 | Comment(0) | ブログ