2011年09月23日

P1000092.jpg

フォーフレッシュマン&5トロンボーンズ

最近何だか男性ボーカルが聞きたくて、買ってしまいました。
4人のオープン・ハーモニーのコーラスがとっても気持ち良いです。

去年(2010年)の秋に来日したらしいですが、未だ活動しているのでしょうか?
posted by afterglow at 21:09 | Comment(4) | ブログ

2011年09月21日

P1000096.jpg

これからの季節秋も深まって来たら、喉ごしだけでなくビールを味わってみては如何ですか?

以前にもご紹介しましたが、ガージェリー23と、よなよなエールお薦めです!
posted by afterglow at 16:21 | Comment(3) | ブログ

2011年09月16日

P1000065.jpg

エバンス初のエレピに挑戦したアルバムだけど、ちょっと期待外れ?

ミシェル・ルグランのアレンジで、スタン・ゲッツで有名なルイス・エサの「ドルフィン」も取り上げているけど、全体的にはまあまあって感じかな!
posted by afterglow at 03:18 | Comment(3) | ブログ